『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年07月02日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 7/2

午前中は暑かったけど風が気持ちよかったのですが、午後からは風が無く
ジリジリと暑かった秋田です。


そんな今夜は、日曜の大会後の綱練再開です!
参加人数は8人でした。

誰も口にしませんでしたけど、大会の悔しさ、これからの秋田TCを各々が考え、
意識して、胸に秘めていたと感じました。
それだけ、練習内容も濃かったと思います。

さぁ!今までの秋田TCの殻を破って、ここから新しい秋田TCになりましょう!
いや、なるんです! いやいや、なります!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
0702a.jpg

今日の練習の1コマ②
0702b.jpg

今日の練習の1コマ③(濃い練習でこうなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
0702c.jpg



2014/07/02 23:11 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
