『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年06月14日

綱引練習 6/14

今日は雨が降ったりやんだり、それ以上に肌寒かった秋田です。


そんな今夜は綱練!本日はチーム練習でした。
参加人数は、8人。
最初は7人でしたので、3×3に分かれて綱を引いて、少し遅れて1人合流して、
4×4で綱を引きました(*^o^*)

久々のチーム練習・・・キツかったですなぁ(^。^;)
それでもみんな、いい圧が出ていたように感じました!

自分は前回の反省も含め、意識することをしっかり意識して綱を握りました。
昨日の自主トレのおかげで内太ももと尻がひどい筋肉痛の自分・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ筋肉痛になってる時点で筋力不足が発覚してるんですけどね。
不安はありましたが、綱を引いたらそんなこと忘れてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いい引きとは言えませんが、悪くはなかったと思いま~す♪


今日の練習の1コマ①
0614a.jpg

今日の練習の1コマ②
0614b.jpg


2014/06/14 23:04 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |