『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年06月13日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いじめました!

今日は朝から一日中、雨が降り続いている秋田です。



昨日の綱練の不甲斐無い自分に喝を入れるために。
ただでさえチーム内で一番弱い自分を鍛えるために。
いつも以上に自主トレして自分自身をいじめてあげました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
雨が降り続いているので走ることは出来ませんでしたけどね。
でもいつも言ってますが、自己満足的な自主トレなんですけど(笑)

今日は綱も引いて足腰をいじめました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
感覚をなんとなく掴めて気付けたような気がします♪
綱練が無い日でも感覚掴むためにやったほうがいいかも!と思いましたね。


今は程よい疲労感を感じつつ、”自酒トレ”をしています(o^∇^o)ノ
もちろん、綱引の動画を見ながらです♪

20140613_183648_convert_20140613194150.jpg


2014/06/13 20:12 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
