『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年06月12日

綱引練習 6/12

梅雨に入りようやく梅雨らしい雨が降った秋田です。
でもニュースでは大雨の被害にあってる他県の地域もあるようで
心配ですね。。。



そんな今夜は綱練の日でした。
いくらか涼しく窓を開けたら風が入り更に涼しく、いいなぁと思っていたら
雨が入ってきて、窓を全閉。
その状態で綱練だと蒸し暑く、ムンムンムレムレ。
男しかいないので余計に暑苦しかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


参加人数は、我チーム8人。練習に来てくれた他チームの方々2人。の計10人。
4×4に分かれて綱を握りました。

みんな暑い中、熱く綱を引いていました(*^o^*)


しかしそんな中、自分は意識してイメージをもって握ったはずなのですが・・・
ダメダメモードでした(ノ_-;)ハア…
監督もメンバーも自分のそんな状態を感じていたと思います。

帰りの車の中、色々と今日の練習を思い返して、何がダメだったか考えました。
今日の自分、基本的な大事なことが疎かになっていたと気付きました。
自分で考えて気付いたことなので間違っているかも知れませんが、次の練習では
きちんと反省点を意識して綱を握ります!

相変わらずみんなよりヘタですが頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
0612a.jpg

今日の練習の1コマ②
0612b.jpg

2014/06/12 22:54 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |