『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年06月03日

暑すぎる・・・

今日も昨日以上に暑くなった秋田です。


暑くなったと言っても、最近の北海道ほどではないですけど・・・
って、こんな言い方って普通ありえませんよね。
通常は北海道、東北から見て南の地方のことを言うんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

今年はいつも以上に毛虫が多いし、この時期にこんな気温だし、何かがおかしい。
天変地異などおきなきゃいいが・・・。もうおきているのかなぁ~(^o^)ゞナンテネ

とにかく真夏になれば今の気温が続くので、今から慣れておいて損はないですけどね(*^^)
じゃないと体がついていけず仕事してダルくなりますからね!



そんな暑かった今日は、便器のタンク交換工事とボイラー交換工事をしてきました!
便器のタンク交換工事も写真は撮ったのですが消えてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ですので、ボイラー交換工事の状況です!
ボイラーが着火したりしなかったり。そして排水部分が腐食して取れてきてました。
ですので本体自体交換となりました。


交換前のボイラーの1コマ
20140603_131849_convert_20140603201528.jpg

ボイラー交換中の1コマ
20140603_133535_convert_20140603201600.jpg

交換後、完成したボイラーの1コマ
20140603_145458_convert_20140603201656.jpg


見た目、あんまり変化は無いんですけどね。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


2014/06/03 20:38 | 俺の仕事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |