『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年06月02日

綱引練習 6/2

今日は今シーズン一番の暑さになった秋田です。
真夏日を記録した地域もありました(-。-;)


そんな今夜は綱練でした!
参加人数は、9人。4×4に分かれて引きました(^▽^)/

チーム練習でしたので、いつもの練習メニューをやりました。

自分はいつも意識していること、意識していることが自分なりに考えてこうやったら
出来るんじゃないかということを思いながら引きました。
ダメな感じじゃないと思いましたが、引き合いで一度も勝てなかったってことは・・・
ダメだってと言うことでしょう(;-_-) =3 フゥ

綱引は難しい・・・(-ω-;)ウーン
たしかに技術や力もあるでしょうけど、やはり一番は気持ちですね!
もっと気持ち、気合いを入れて精神面も強くなるように練習!!ッスね。。。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
「わかったかっ!!自分っ!!!」
って感じで自分自身に喝を入れて、次の練習に望みます(o ̄∀ ̄)ノ”



今日の練習の1コマ①
0602a.jpg

今日の練習の1コマ②
0602b.jpg


2014/06/02 23:12 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |