『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年06月01日

心地よい・・・

今日も太陽が出て晴天の秋田です。


今日は息子の中学校の体育祭。息子にとっては中学最後の体育祭。
天気が良くてなによりでした♪
と言いながら、自分は観戦に行ってませんけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
中三にもなって学校行事をオヤジに見られたくもないでしょうしね(笑)
まぁ、カミサンと義母が行ったので宜しいでしょう。

じゃあ、自分は何をしていたかと言いますと・・・
米を精米しに行ったり、家の床暖房を外して夏の準備と何気に用事がありました。



用事も済んでゆっくり休もうかと思いましたが・・・
他の人達が日曜日でも綱練している話も聞くし。ちょっとした綱引大会って話も。

チームの監督だって、薪割りして野球して自主トレしてる。
そう考えますと、自分だって休んでなんていられません<( ̄^ ̄)>
ってことで、今日も自主トレをみっちりやりました!
汗だくと心地いい疲労感です♪

後はゆっくりと休みを満喫しよ~うっと o(*^▽^*)o~♪



走りに出た時に撮った地元のマンホールです!
20140601_145217_convert_20140601153219.jpg

2014/06/01 16:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |