『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年04月18日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 4/18

今朝は寒かったけど、日中は暖かくなった秋田です。
いよいよ秋田市でも今日から観桜会が始まりました!
まだ咲いてませんけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そんな今夜は昨日に引続き、綱錬でした♪
参加人数は、8人。
4×4で綱を握れましたね(*^o^*)

練習はいつものメニューを時間いっぱい、汗だくになりながら引きました!


自分は最近意識してることまた出来るように考えながら練習しました。
意識できて、いい感じで握れてたと思います(^▽^)/

しかし・・・最後の勝負(引き合い)では、一度も勝てず。
途中まで引いてきているのに引き返され負ける始末。
引いてこれるだけ力は出てるのに、最後の「勝負の引き」が出せてない。
その出せないところが今の自分の弱いとこだと思います。

その弱いとこを無くしていきます。
弱いとこ、ダメなとこを一つずつ無くしていけば、最終的には強くなってるはず!

今日の練習をキッチリ反省して次の練習につなげていきます( ̄0 ̄)/ オォー!!



今日の練習の1コマ①
0418a.jpg

今日の練習の1コマ②
0418b.jpg


2014/04/18 23:08 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
