『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年04月17日

綱引練習 4/17

いよいよ少しずつですが、桜の便りが届き始めてる秋田です。


そんな今夜は綱練の日。
参加人数は、全員参加の9人でした♪

4×4に分かれて綱を握りました(*^o^*)
練習内容は、いつものメニュー!

今年になってから試行錯誤でやってるメニューですが、まだ簡単にこなすことが
出来ません。。。(まだ当然でしょうけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

4人で並んで引いてますと、お互いの並び順に寄って引きや圧がまるっきり変わりますね。
そんなことも気付けなかったのかと言われそうですけど、気付けるようになったのは進歩でしょう!
きっとこれがまた8人並んだらまた変わってくるんでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
綱引って、やっぱり難しいですね。


自分は今回も意識して引けたと思います!
常にいい引きが出来るようにしていかなきゃね( ̄0 ̄)/ オォー!!
「無理・無駄・ムラ」を少しでも無くして引けるように、もっともっと意識して。
まだまだなので、頑張りまっす(o^∇^o)ノ



今日の練習の1コマ①
0417a.jpg

今日の練習の1コマ②
0417b.jpg

2014/04/17 23:26 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |