『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年04月14日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自酒トレ♪

今日も暖かかったなぁ~♪
今週末か来週には、桜が開花予定の秋田です。


なんでか朝起きたら、左膝に違和感が・・・。
特に激しい運動なんてやってないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
湿布を塗ってサポーターをして現場作業に行きました!

今夜は綱練が無くて、ある意味よかったです(笑)
ですので、今夜は「自酒トレ」の日ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って「てめぇ~は毎日そうだろっ!!」と言う声が聞こえてきそうですが無視無視・・・。

自分の練習の動画を見ながらダメなとこを反省して、次はダメなとこが無いように!
(ダメなとこばかりで、最初から最後まで反省だらけですが(笑))
でも自分のダメなところに気付くってことは、いいイメージが出来てるってことで、
いいことだとポジティブ志向でいきまっせぇ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
0414jisyutore.jpg





おまけに今日の昼飯を!

秋田市飯島にある「ケンちゃんラーメン秋田店」へ
『中華そば(普通)こい口』700円、をいただきました♪
ずっと行ってみたかったラーメン店で初来店です。
スープはあっさりだけどコクがあって、自家製手もみちぢれ麺がまた最高でした(*^o^*)♪

kenra-1.jpg

kenra-2.jpg



2014/04/14 19:00 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
