『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年04月10日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゲットン♪

今日は午前中、冷たい雨が降ってた秋田です。徐々に天気がよくなりましたけど。
関東のほうでは、夏日だったらしいですね( ̄Д ̄;;


今日は、二つのものをゲットンしたので報告~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一つは、マンガ!
20140410_123017_convert_20140410201901.jpg

荒木飛呂彦先生の『岸辺露伴は動かない』です♪
ジョジョ好きなら誰もが知ってるキャラの岸辺露伴。
そのキャラでの短編集のマンガです。
ジョジョシリーズ全巻持ってる自分としては買わずにいられませんでしたね(*^o^*)



そしてもう一つは・・・
20140410_185259_convert_20140410201933.jpg

『きき湯』!
以前、綱友さんから、教えてもらった入浴剤をゲットン♪
早速使って入浴しましたが、いい感じかも(o^∇^o)ノ


2014/04/10 20:34 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
