『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年04月09日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 4/9

今日も朝から天気が良かった♪しかも暖かかった秋田です!


本日は綱練がありました。
参加人数は、7人。3×3に分かれて綱を握りました!

ここ最近の暖かさにかなり汗だく状態での練習となってきてます(笑)
そんな中、監督とキャプテンが話し合いながら決めた練習メニューをしました!
なかなか、Sなキャプテンなので(笑)厳しくいい練習となります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自分はここ最近の指摘されたこと、アドバイスを意識して引くことを頭において綱を握りました。
まだまだですけど、自分なりにいい感覚で引けた気がします(^▽^)/



今日の練習の1コマ①
0409a.jpg

今日の練習の1コマ②
0409b.jpg

今日の練習の1コマ③
いつもこんな感じになっております(≧∇≦)ブハハハ!
0409c.jpg


2014/04/09 23:08 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
