『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年04月07日

綱引練習 4/7

晴れて暖かくなってきますが、まだ桜の便りは先な感じの秋田です。


そんな今夜は綱練の日。
参加人数は、7人でしたぁ!

3×3に分かれて、対人で綱を握れました(^O^)
監督は号令、タイム測定、みんなを見て激を飛ばしてくれてました。

自分は前回の練習から意識を変えて綱を握ってますが、相変わらずのセンスなしです(ノ_-;)ハア…
自分が耐え切れず長い時間張り切れなく、みんなの練習になりません^^;
でも監督からの激&アドバイス。キャプテンからの指摘などで、後半は何か感じ取れました!

ここからです!まだまだ自分はここから!でも、絶対に強くなれる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
0407a.jpg

今日の練習の1コマ②
0407b.jpg



先ほど、報道ステーションで綱引の特集でマドラーズさんが出てましたね♪
結構な時間を民放で放送してくれたのは嬉しいですね(^O^)
それにあの一言・・・「綱引は人生そのもの!」カッコいいし、自分も同じ思いです(*^^)
きっと綱引をしてるみんなは、同じく思ってるでしょうね♪

2014/04/07 23:14 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |