『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年04月03日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 4/3

今日は5月上旬の気温まで上がった秋田です。


そんな今夜は綱練!
参加人数は、今夜も8人♪ 4×4で引けました!
もちろんみんな汗だくでしたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は監督からのアドバイスを貰い、もう少し自分を変えていかなきゃ!です。
言われた時は、話半分でしたが、帰宅してじっくり考えると監督の言ってることが
理解出来ましたし、変えなきゃいけないと思いました。
その他にも自分のほうで引いてたメンバーから喝を入れられ、それも意識して
良い方向に変えていかなきゃ!と思いました。

練習後、かなり凹みましたが・・・凹まないくらい強くならなきゃ!いや、強くなる!!
また気持ちも新たに、ゼロからやり直します!!



今日の練習の1コマ①
0403a.jpg

今日の練習の1コマ②
0403b.jpg



2014/04/03 22:56 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
