『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年04月01日

綱引練習 4/1

今日は現場で上着を脱いで仕事が出来るくらい暖かかった秋田です。


今日から新年度!そして、消費税アップが開始。でもって、エイプリルフール!
消費税アップが、エイプリルフールの嘘であって欲しいのは皆さんも一緒のはず(笑)

そんな今夜は綱練の日でした!
参加人数は8人。4×4で対人で引けたぁ(*^^)

練習内容はいつものメニューでした。が・・・
自分のほうの張りが無かったです。
いつものように張れませんでした(ノ_-;)ハア…

きっと自分の張り圧、攻め圧が出せてなかったのかも。
もっと脚に力を入れて張っていかないとダメ!と自分自身反省です。
義弟にも言われましたが、押さえた時の動きが大きすぎると。
たしかに大きすぎて綱に乗ってしまう場面もありました。
反省すべき点はきちんと反省して次の練習では改善出来るように綱を握ります!



と書いたところで、いつもなら「今日の練習の1コマ」と画像が貼り付けてあるんですが。
ここでちょっと話すことが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このブログを携帯やスマホで見てる方は関係ないのかも知れませんが、パソコンで見てる方!
パソコンで見ると画像がブログのいっぱいいっぱいの大きさで載せてますが、クリックして見ても
大きさは変わらず小さいままだったと思います。
かれこれ、このブログを2~3年ほどやてきましたが、大きい画像だとはみ出ると思って縮小して
そのまま載せてました。
でも、画像をクリックすると大きい画像を見れるようにするやり方を初めて気付きました(笑)
パソコンに詳しい方は最初から対処出来たんでしょうけど自分はおバカなので今になって、
ようやく気付いた次第です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ってことで、これからは画像をクリックしてもらうと大きい画像で見れますのでヨロシクです(^▽^)/
まぁ、そこまでして見ていただくほどの画像でもないですけれどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ってことで、
今日の練習の1コマ①
0401a_convert_20140401225850.jpg

今日の練習の1コマ②
0401b_convert_20140401225906.jpg

2014/04/01 23:22 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |