『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年04月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家族サービス!

今日はモワッと暑かった感じのする秋田でした。


昨日、ブログを書く時間が無く書けませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なぜなら、一昨日・昨日と家族サービスで遠出しておりました。

一昨日の日に仕事をしていましたが、午後からの仕事が無く仕事が終わってました。
昨日の祝日も仕事は休みにしていたのですが・・・
そしたら急遽、カミサンが出掛けようってことで一泊二日で出掛けることに!

ちょいとそこまでって感じで、栃木県は那須まで行ってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前日は綱引の大会で宮城県まで行ってきたばかりだったのですが、家族を
ほったらかしにしては今後、綱引するにも大変ってことで行ってまいりました!

車で休み休み走りながら片道6時間半の道のりでした。
天気も良く、暑いくらいの気温で良かったです(^▽^)/

綱引していて文句は一つも言われてないのですが、これでゆっくりと綱引が出来ます!



那須高原SA
20140428_204727_LLS_convert_20140430223509.jpg

宿泊先のビジネスホテル
20140428_213005_convert_20140430223552.jpg


那須ガーデンアウトレット
20140429_124158_convert_20140430223634.jpg

20140429_095645_convert_20140430223706.jpg

20140429_095529_convert_20140430223737.jpg


テディベアミュージアム(って息子、中学三年ですけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
20140429_134037_convert_20140430223816.jpg

20140429_134410_convert_20140430223855.jpg

20140429_134428_convert_20140430223927.jpg

テディベアミュージアムの2Fにはトトロが!
20140429_134827_convert_20140430224001.jpg

20140429_134847_convert_20140430224024.jpg

20140429_134904_convert_20140430224055.jpg

20140429_135115_convert_20140430224123.jpg

20140429_135420_convert_20140430224203.jpg


阿武隈SAで見えた阿武隈山
20140429_154406_convert_20140430224252.jpg


全て運転は自分でしたが、そんなに遠く感じなかったなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ただ昨日の綱錬は休まざるを得ませんでしたけど。。。(残念)



2014/04/30 23:23 | 旅行COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

T-1グランプリ 詳細(笑)

昨日の暖かさとはうって変わって小雨が降り肌寒い秋田です。


昨日もブログに書きましたが、昨日は宮城県大河原町にて、
「T-1グランプリ」と言う名の綱引大会があり参加してきました!

男子11チームの予定が2チーム欠場で9チーム
女子5チームの予定が1チーム欠場で4チーム
混合2チーム
と言った参加チーム数でした。

昨日は天気もよく気温も上がり暑い中、熱い戦いが行われました(*^o^*)

20140427_080313_convert_20140428110356.jpg

20140427_080935_convert_20140428110433.jpg


我チームの試合結果は
 予選第1試合:クレイジータガーさん ●
 予選第2試合:チーム南三陸さん ●
 予選第3試合:SUPER FRIENDSさん ○
一勝二敗で決勝トーナメントへ
 決勝トーナメント第1試合:まさかりクラブさん ●

と言った結果となりました。


やはりまだまだです。
しかし、自分達がこれまで練習してきたことは間違いじゃないと実感できました!
みんな少しでも自信が持てるようになることでしょう!

現状でも課題は山積なんですが、明確な課題も見えてきたと思います(^▽^)/
この大会の経験を生かしてこれからの練習をもっともっと頑張ります!

会場ではたくさんの綱友さんとも会えましたし、色々と話して勉強にもなりました♪

悔しい思いもありますが、おもいっきり引いて楽しい大会でした(*^o^*)


大会関係者の方々、審判員の方々、各チームの皆さん、綱友の皆さん、
本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました♪

0427.jpg

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

さて大会が終わり片道4時間弱をかけて秋田に戻り、
花見と称した反省会&飲み会に突入です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一次会、二次会、〆のラーメンといきました♪
20140427_175227_convert_20140428110548.jpg

20140427_224132_convert_20140428110612.jpg

もちろん話はずっと綱引の話。(まぁ当然ですね^^;)
いつも通り熱く語り合ってましたね。
寝ちゃってる人もいましたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


午前3時過ぎに起きて大会に行き、反省会をして帰宅し布団に入ったのが、午前2時!
約24時間起きていましたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ある意味、まだまだ若いってことですかね(*≧m≦*)ププッ

2014/04/28 12:00 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

T−1グランプリ

今日の宮城県は暖かいというより暑いです!


本日は宮城県で「T−1グランプリ」があって参加してきました!
(って知ってますね(笑))
最後までいれず秋田に向かってます(^_^;)

詳しくは後日書きますが、取り急ぎ結果を!

予選リーグ、一勝二敗
決勝トーナメント、初戦敗退
と言った結果になりました。

大会会場では、たくさんの綱友さんと会い話が出来ました(^o^)/

大会関係者の方々、審判員の方々、各チームの皆さん、
そして綱友の皆さん、お疲れ様でした!


さて、秋田に戻ったら花見と称した飲み会します(^m^)

2014/04/27 14:15 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

準備完了!

今日は北日本、北海道地方とかなり暖かくなりましたね。
秋田も暖かかったです(^▽^)/


明日の大会の準備も出来ました!

明日は、3時半起き・・・寝なきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


junbi.jpg

2014/04/26 20:52 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 4/25

今日は暖かいを超えて暑く感じた秋田です。


そんな今夜は昨日に引続き綱錬です(*^^)
参加人数は、最初は4人しか集まってませんでしたけど、
最終的には7人でした。

最初集まるまでは、2×2で全開の張り合いをしていました。
3×3で出来るようになってからは、日曜の大会のために、
終始スタート練習をしました。

最近の練習では、スタートは勝負の時に数本しかやってなかったので
久々にガッツリやりました。
しかし、まだまだやっただけといったところですね(;-_-) =3 フゥ


でも、まずはこれで日曜の「T-1グランプリ」に向かいます( ̄0 ̄)/
おもいっきり引くだけですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今日の練習の1コマ①
0425a.jpg


今日の練習の1コマ②
0425b.jpg

2014/04/25 23:16 | 綱引COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
