『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年03月21日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 3/21

今朝は雪が積もっててビックリ!
でもニュースでやってる大雪とは違いとけた秋田です。


春分の日、彼岸の中日の今夜は綱練でした。
あまり人数が集まらないかぁ~なんて監督と話してましたが、参加人数は7人!
参加できる人、みんな来てくれてありがとう~って感じです♪

いつものメニューを3×3で終始、やりました!

監督からのアドバイスや激をもらったり、各々指摘し合い、話し合いながら
練習をしてたように自分は感じました(*^^)


自分は、いい感じで入ってるんですけど、途中での張りが足りなかった場面あり、
潰れてる時もあり、いいとこと悪いとこが出ました。(ノ_-;)ハア…
常にいいとこだけで引けなきゃいけないんですけどね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだまだなのはわかってます!だからこそ、悪かったとこは直すように意識して、
力をつけなきゃいけない部分に、力がつくようにしていかないとね!
自分自身、そんな反省点のある練習でした。



今日の練習の1コマ①
0321a_convert_20140321224553.jpg

今日の練習の1コマ②
0321b_convert_20140321224614.jpg


2014/03/21 23:03 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
