『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年03月19日

綱引練習 3/19

今日はまた昨日と正反対のいい天気の秋田でした。
晴れ→雨→晴れと毎日変わる天気ですね^^;


そんな今夜は綱練の日。
参加人数は、6人でした!


自分は気持ちも体もスッキリしていたはずなのに、今日の現場作業で
腰にまたダルさが多少ありました^^;
不安な部分もありましたが、なんとか最後まで練習についていけましたね(ー。ー)フゥ

まだまだなんですけど、自分の中で意識していることが以前より出来てきている
ような気がします(*^^*)
あくまでも気がするだけですけどね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こんな自分なので、練習あるのみ!です。

今日の練習で監督は最初から最後までアンカー(輪っかの腰引き)をしてくれました。
腰を痛そうにしていたのに、ずっと引いてくれてありがたかったです(*^o^*)
(じゃないと、対人出来ませんでしたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)



今日の練習の1コマ①
0319a_convert_20140319230651.jpg

今日の練習の1コマ②
0319b_convert_20140319230721.jpg

2014/03/19 23:32 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |