『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年03月17日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春っぽかったぁ♪

先週までの寒さもなくなり、凄く暖かくなった秋田です。


20140317_144105_convert_20140317201902.jpg

空は晴れ渡り、陽射しは暖かかったですね(*^o^*)
道路とかに設置してある温度表示板は、9℃とか表示してました!
つい二、三日前までは凍ったり、吹雪いたりしてたのが嘘のようです。

このまま春になってくれると嬉しいんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




今日は仕事が早めに目処がついたし、気温も暖かかったので・・・。
義弟に頼まれてたシューズと自分のシューズを磨きました(^▽^)/
20140317_162102_convert_20140317201925.jpg


2014/03/17 20:35 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
