『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年03月13日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 3/13

今日は朝から冷たい雨が降り続いてる秋田です。


そんな今夜は総会後の綱練の日。
参加人数は、遅れてきたりもありましたが、8人でした!

練習はいつものメニュー!
でも、今日はうまくこなせてなかったと思います。
意識は変わってると思うんですけどね( ̄-  ̄ ) ンー

自分は、だいぶ自分なりに形は悪くなくなってきましたが・・・
勝負の引きでは、一度も勝てませんでした。悔しすぎます。。。
まだまだ踏み圧、押さえ圧が足りません。
それにラインの高さもまだまだ安定しません。
もっともっと練習して乗り越えなきゃいけないことが沢山あります。
今の自分の実力なら沢山あって当然なんでしょうけど・・・

チームのレベルアップのために、乗り越えていかなきゃ!!
落ち込んでる暇はない!
ダメだった感覚をきちんと覚えて、反省しろ!自分っ!!



今日の練習の1コマ①
0313a_convert_20140313223052.jpg

今日の練習の1コマ②
0313b_convert_20140313223114.jpg


2014/03/13 22:48 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
