『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年03月12日

初総会!

まだ相変わらず雪は降ってますが少し気温が上がってきた秋田です。


昨日は綱引チーム、秋田TCの初めての総会を行いました。
飲み会などはいつもやってますが、きちんと総会という形で!
メンバーの日程などを考慮して平日の昨日となりました。
チームの全員が参加しました(*^o^*)

仕事の休みのメンバーがお酒や食べ物を手配。ありがとうございます♪
ちょうど夕飯時、みんな腹が減り、喉も渇いていたでしょうけど、総会が終わるまでは
我慢我慢。と言うかみんな真剣です!
20140311_191856_convert_20140312193002.jpg

監督の作ってくれた総会議題、会計からの報告とみんな真面目に取り組んでます。
新年度も、監督、コーチ、主将、会計、マネは、これまでと同じ面々でいきます!
みんなからの色んな意見も出てよかったと思います。



無事に総会も終わって、いよいよここから飲み会スタートです(*^o^*)
主将からの挨拶で乾杯~♪
20140311_200715_convert_20140312193042.jpg

この前、頂いたお酒をみんなで!
20140311_200808_convert_20140312193107.jpg

20140311_205214_convert_20140312193136.jpg


飲み始めたら、更に熱くみんなで語り合いましたね(^▽^)/
気付くといつの間にか、0時も過ぎてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


県大会後、練習は始まってますが総会も無事に終わり、ここからまた頑張るぞ!
って自分に言われなくても、メンバーみんなわかってるでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分自身、更にもっともっと頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2014/03/12 20:04 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |