『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年03月10日

綱引練習 3/10

今日は昼過ぎに1時間で10cmも一気に雪が積もった秋田です。
おかげで久々に雪かきしましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
夜も道路がかなり凍ってきてます。。。


そんな今夜は綱練の日でした。
参加人数は7人。
最初は4人だったので焦りましたが、少し遅れてもメンバーが来てくれて
よかったです(*^^)

最初は、ピーチ&ピーチバックをいただきました。
毎回やってますが慣れませんね(笑)

その後は、3×3に分かれて対人で綱を引きました。
監督には、号令、タイム測定、メンバーの状態を終始見てもらいました。
じっくりメンバーを見てもらってありがたいです。

自分自身、最近なんとなくですけど、いい感じでハマってきた感覚があります♪
まだまだ筋力は弱いんですけどねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って言っても、それだけじゃないでしょ!って感じ。。。

少しずつ意識してることを出来るようになって少しでもレベルアップしなきゃ!
自分がレベルアップしたら、チームが強くなるだろうしね。

一人一人がチームのために!試行錯誤しながらも頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



今日の練習の1コマ①
0310a_convert_20140310225221.jpg

今日の練習の1コマ②
0310b_convert_20140310225240.jpg

2014/03/10 23:11 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |