『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年03月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ただいま

今日の仙台は晴れてました!
電話で聞いたら晴れてたと言ってた秋田です(笑)


本日、無事に自宅に到着!
詳しくは後日・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2014/03/31 22:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

仙台へ

朝は雨が降っていた秋田です。


と、いつもの天気の話からBlogを書き始めましたが今は秋田にいません(笑)
どこにいるかと言いますと、宮城県は仙台の方へ!
昔、両親と自分がお世話になった人のお見舞いを兼ねて足を運びました。

ついでに、温泉に泊まってきます(*^^*)
詳しくは後で!


(写真をクリックしたら大きくなります!)

2014/03/30 16:56 | 旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

長く感じる・・・

今日も日中は気持ちいい晴天。でも夕方になるにつれて雲が・・・
天気予報通り、明日は雨になるのかなぁ~って感じの秋田です。



ちょっと感じたこと・・・
県大会前、綱練の日が一週間のうち半分以上あったんですが、県大会が終わり
今は週二回の綱練となってます。
大会直前の練習より回数がなければ、ゆっくりと休めていいのですが・・・
練習日と練習日の間がほんの数日なんですが、すごい長い時間練習していない感覚に
なっちゃいますね。


なにが言いたいかといいますと・・・
「綱を握って引き合いたい!」ってことなんですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まぁまぁ、ただの変態綱引野郎の戯言だと思って、お聞き流しを・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2014/03/29 20:33 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

入荷!

今日も暖かかった秋田です!


自宅の自家用&仕事用のパソコンのプリンターですが・・・
仕事の図面を出すためにA3まで印刷できるプリンターと
A4まで印刷できるプリンターの2台を状況に合わせて使っていました。
完全に故障したわけじゃないのですが、A3のプリンターの調子が悪く
印刷は出来ますが調子が悪くなってきてました。

先日、家電屋でプリンターを見ていたらお手頃な値段のプリンターを発見!
色々と考えた結果、購入を決定し注文をしちゃいました(*^o^*)
そしたら今日、入荷したとの連絡があり、取りに行ってきました!


20140328_182116_convert_20140328192754.jpg

それにしても、取りに行って箱の大きさにビックリしましたよ(笑)
写真の後ろのストーブと比較してもわかると思いますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今回の購入したプリンターは複合機!
プリンター、FAX、コピー、スキャナーとなっております。

これで、このプリンターで図面をたくさんプリントアウトするくらいの仕事が
くることを祈ります。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2014/03/28 19:51 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 3/27

完全に雪が消えてタイヤ交換する姿もチラホラ出てきた秋田です。


今夜は綱練の日でした。
参加人数は、8人。最初から集まったわけじゃないですけどね^^;

いつも通りの練習メニューをしました。

自分は、意識するとこは、いい感じで引けたと思います(*^^)
とは言うものの、勝負では勝てなかった・・・。
自分では、「負けない」「絶対に勝つ」と思い綱を握ってますが
負けるってことはまだ弱いってこと。

もっと気合い入れないとなぁ!頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



今日の練習の1コマ①
0327a_convert_20140327222421.jpg

今日の練習の1コマ②
0327b_convert_20140327222437.jpg


2014/03/27 22:40 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
