『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2014年02月19日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゲット!!

今日は、あんまり気温は上がらなかったけど陽射しがあり暖かく感じる秋田でした。


ようやくゲットしてきました(o^∇^o)ノ
20140219_193717_convert_20140219194335.jpg

3月1日、2日の東京行きのキップを手に入れました♪
ホッと一安心です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これで東京、駒沢で開催される「全日本綱引選手権大会」に行けますね♪
って、全日本のレーンで引くことが出来るキップは手に入れてないですけどね(笑)

初めて観戦した時には、「凄いなぁ」と迫力に感動。
二回目は、初めて見たときも思いましたが、「あのレーンに立ってみたい」と更に思い。
今回、三回目の観戦。
あのレーンを見て、そこに立てない悔しさ、もどかしさを感じ。
「立ってみたい」と遠い目標な感じではなく「絶対に、ここに立つ」と思うことでしょう!
そして、全国のトップスラスの綱引を今の自分の目で見て、勉強してきます!

全国の綱友さんとお会いするのも楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

自分は観戦なのでドキドキ、ワクワクの気持ちですが、
出場するチームの方々は、試合に向けて必死に頑張ってるところだと思います。
残り僅かですが、体調にも気を付けつつ頑張ってください(^▽^)/


◎キップを買ったらJRのびゅうプラザで、ドロップ缶を貰いました♪
20140219_144515_convert_20140219194310.jpg





オマケの画像(笑)
本日の昼飯・・・潟上市『万松』さんの「味噌チャンポン」通称:みそちゃん
20140219_133345_convert_20140219194244.jpg


2014/02/19 20:13 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
