『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年10月20日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

故障・・・(≧◇≦)

今日は朝からシトシトと雨の降り続いている秋田です。


昨日、仕事&自分で使ってる車ですが仕事が終わり帰宅途中に異音が!?
でも仕事の廃材とかも積んでいたので、それが転がったりしてる音だろうと思ってました。
が、気になり家に着いてから車を調べていたら後輪の左右を繋げている部品が、
キレイに折れてました。( ̄◇ ̄;)

20131020_122036_convert_20131020130741.jpg

発見してすぐにディーラーに電話をして、本日見てもらうよう手配しました。(´▽`) ホッ
きっと部品の手配となるので休み明けとなるでしょうけど、とりあえず点検してもらいに
夕方、ディーラーにいってきます!

やっぱ、原因は工具とかの積みすぎかな。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2013/10/20 13:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
