『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年10月18日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/18

ここ数日で一気に寒くなってきてる秋田です。
ストーブにも火入れをしちゃいました(笑)


そんな寒い今夜は綱練の日です。
3チームでの合同練習でした。

参加人数は、我チーム7人、河辺綱引小僧さん4人、河辺TCさん7人(1人は号令かけ)
といった感じです。
自分たち7人に1人入ってもらい、8×8に分かれて綱を握りました。

いい圧をお見舞いされ、いい練習できたと思います♪
相手チームの方々からもアドバイスをもらったりもしましたし!

自分は相変わらず反省しなきゃいけない点ばかりありますけど。(ノ_-;)ハア…
わかってるんだから一つずつ直して克服していくだけです!


今日の練習の1コマ
1018_convert_20131018232835.jpg


2013/10/18 23:49 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
