『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年10月17日

キッチン交換工事♪

今日は天気が良くなりましたが、日に日に寒くなってる秋田です。


つい先日(火曜日)ですが仕事キッチン交換工事の配管工事に行ってまいりました!
今日はその時のことを写真とともに!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



現場の場所は自分の所より、遠方の現場。
ネットの地図で調べたら、1時間40分ほどかかると!
ナビでは、1時間50分ほど!しかも、高速を使っての時間です(笑)
ってことで、朝早く起きて高速に乗りいざ現場へ。
20131015_073959_convert_20131017195312.jpg

実際は、1時間半ほどで現場到着!
20131015_103135_convert_20131017195211.jpg

無事に時間前に到着して作業開始です。
取り外す前のキッチンは撮ってませんでした。^^;
ってことで外して壁もはがして、配管しているところです♪
20131015_090111_convert_20131017195403.jpg

こんな感じで、水と湯の配管と排水の配管が終了!(自分の部門の仕事♪)
20131015_094512_convert_20131017195447.jpg

まずはキッチンの吊戸棚とレンジフードの取付け!(大工さんの仕事。自分も手伝い♪)
20131015_132154_convert_20131017195620.jpg

それからのキッチン本体の設置。
20131015_141716_convert_20131017202124.jpg

その後に、蛇口を設置。そして接続ですね!(自分の部門です♪)
20131015_141126_convert_20131017195705.jpg

そして、完成です。(引き出しやガスコンロが入ってませんけど。^^;)
20131015_141818_convert_20131017195748.jpg


こんな感じで見違えるようにキッチン周りがキレイになりました♪
これで、お客様宅では食卓に上がる料理がまた一品増えるかも♪(o^-^o) ウフッ

2013/10/17 20:30 | 俺の仕事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |