『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年10月16日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なにげに疲れたぁ~

全国で台風被害がありましたね。
秋田も朝からの大雨、昼過ぎには小雨になってきて落ち着いてきました。


今日は朝から現場。
1組は雨の中、合羽を着て外仕事。もう1組は家の中の床下潜りです。
自分は、床下に潜り仕事をしてましたが、ひと段落ついて合羽を着て外へ。
本当に今日の雨は冷たくて寒かったです。
就業時間の17時過ぎまで、フルに体を動かして現場作業。

帰りたいところでしたが、今日はそれで終わりません。(〃´o`)=3 フゥ
そこから、図面作成の依頼をしてきた会社に行って、とりあえずその会社にて図面作成。
気付けば21時を過ぎてました。
とりあえず図面データをもらい、次は自分のパソコンで図面作成ってことで・・・。
明日から日中は現場作業。帰宅後、図面作成って流れになりそうです。
でも綱練のある日は?綱練の日は帰ってきてから少しでもやらなきゃいけないかなぁ。
ってことは、ブログ更新もままならないかも知れませんね(笑)
まぁ、そんなに期待されてるブログでもないから、気にするほどじゃないか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

家に帰ってきても、もうひと仕事^^; ようやくゆっくり出来てます♪
やっと自酒トレを始めたばかりです(笑)
(でも深酒する前に休まないとね・・・^^;)


図面(完成図面)を作成するための参考資料の図面。(*^▽^*)
20131016_233024_convert_20131016233535.jpg


2013/10/16 23:38 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
