『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年10月15日

綱引練習 10/15

台風がやってきて東京は交通マヒがおきつつあるようですね。
こっちも日中は曇りでしたが、夜になり雨が降ってきた秋田です。


そんな今夜は綱練の日。チーム練習でした。
参加人数は9人。最近は出席率が高くていいです。(*^o^*)

最初はチューブ&鉄柱でアップを数本。
その後は、3人ずつ同体重になるようにして3チームを作って引きました。
勝ち残りで時間一杯、全開で引き合いました!
休みなしで回していたので、キツイですが、いい練習だったと思います。

ただ、勝たないとキツイ感じは受けないと思います。
常に一本引いて休んでるような状態は反省の余地があります!
自分もですけど、反省するとこは反省して、直すとこは直して、
自分を追い込んで頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


自分は足の痛みはあったものの綱を握ったら痛みは無くなってました。(-m-)ぷぷっ
今日はイメージに近づけて綱を引けたような気がします!
でも、まだまだな自分・・・(ー。ー)フゥ
常にイメージ通りに引けるように、もっと意識して、もっともっと頑張らなきゃ!です。



今日の練習の1コマ①
1015A_convert_20131015232320.jpg

今日の練習の1コマ②
1015B_convert_20131015232343.jpg

今日の練習の1コマ③
1015C_convert_20131015232404.jpg

2013/10/15 23:48 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |