『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年10月14日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/14

今日は天気がよく「体育の日」を満喫できるようでしたね!
それだけ晴れ渡った秋田です。


そんな体育の日の祝日の今日は、綱練の日でした!

参加人数は、8人。
4×4に分かれての引き合いをしました。

そんな中、引けていたのですが、自分は右足の甲に痛みが出て最後の3本ほどは見学としました。
監督からも、無理しないで休めと言われたんですけど、きっとそんな状態で
練習してもみんなに迷惑かけるだけだったから、そう言ったんだと思います。(ノ_-;)ハア…

その痛みで休む前までは自分は、ここ最近特に意識することを年頭に置いて引きました。
少しでも意識してることが出来てきてるような気はします。
(気だけかも知れませんが・・・(笑))

それにしても後半、足に痛みが出てチームに迷惑かけて、監督はじめメンバーには
申し訳なかったなぁ~(;-_-) =3 フゥ
みんな、ごめんなさい。<(_ _)>
次の綱練では、ガッツリ引けるように、湿布して寝て治しますので!!


今日の練習の1コマ①
1014A_convert_20131014230516.jpg

今日の練習の1コマ②
1014B_convert_20131014230546.jpg


2013/10/14 23:25 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
