『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年10月12日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/12

今日は晴れたり、雨が降ったりとよくわからない天気の秋田でした。


そんな今夜は綱練の日。
参加人数は、9人でした♪

今日はいつもとまた違う練習内容で綱を引きました。
監督?監督とキャプテン?きっと監督と思いますけど考えてきてくれました!
練習を終えて、全身が疲れてるってことは、いい練習内容だったんだと思います(*^^*)

ただ…まだ練習での練習の意識を変えなきゃいけないとこがありました。
きっとメンバーは誰も気付いてないと思います。
「練習で出来ないことは試合では絶対に出来ない!」です。
練習への姿勢、意識!変えて頑張らなきゃ勝てませんよ(×_×)


今日は家に着いてパソコンの電源を入れたら立ち上がらないといった状態が(>_<)
ですので、これもスマホから書いてます。
ですので、動画の編集も画像も、今日は無し!です。

このまま、パソコンが壊れたらどうしよう?
その時は買わなきゃ仕事にもなりませんからね…(〃´o`)=3 フゥ
明日まで様子見てみます(笑)


2013/10/12 22:59 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ありがとうございます♪

今朝、ブログを確認したらカウンターが20,000件を越えてました!
そんなに多くみんなに来てもらっていたんですねぇ^^;
こんな拙い自分のブログを読んで頂いて感謝です。<(_ _)>

2013-10-12-14-29-09_deco_convert_20131012143054.jpg

いつもブログに立ち寄ってくれる皆さん♪
FBで「いいね」と言ってくださる皆さん♪
ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪

これからも、ブログを適当に頑張りますので(笑)
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

2013/10/12 14:34 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
