『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年10月11日

綱引練習 10/11

今日は朝から雨が降り続けている秋田です。


今夜は綱練です。
3チームの合同練習でした(*^o^*)

参加人数は、我チーム8人、河辺綱引小僧さん4人、河辺TCさん5人。
うちらは8人で相手は混合で8人になってもらい、8×8で引きました。


今日はいつも以上に自分の意識することにかなり集中しちゃってて、チーム全体を
見る&感じることが出来ませんでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これから、ゆっくり動画を見て確認致します!

自分の意識してやることは出来たと思います。
出来たといっても、OKってことではないんです。^^;
イメージ的に、こんな感じだろうなってのが掴めた気がします!
それを練習で常に意識してやっていくことが大事でしょう♪

で、動画を編集してて思ったのは・・・
やっぱり自分は、まだまだ相変わらずのダメプラーだってこと。(;-_-) =3 フゥ
でも、どこがダメなのか(たくさんありすぎるのですが^^;)わかった箇所はありました。
そこもまた意識して克服していかなきゃなぁ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

やっぱり、まだまだな自分!人一倍、「頭を使って」「体を追い込んで」やらなきゃね!!
綱は引っ張っても、チームの足を引っ張らないように頑張ります。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今日の練習の1コマ
1011_convert_20131011231009.jpg

2013/10/11 23:26 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |