『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年10月10日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

う~ん(笑)

今日は天気が良かった秋田ですが、明日は雨が降る天気予報です。


さて、ブログを書こうとPCに向って、ここまで文字を打っていますが・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん、特に書くことがありません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近ですが、新たに綱引をやってる人のブログを見つけまして、それをじっくり読ませてもらいました。
読んだ後に自分自身、更に綱引に対して、気合いの入る感じになりました。(^▽^)/


まったく話題が変わりますが、自分の作業車兼自家用車のシフトノブを変えました(笑)
(車検が通らないので載せていいのか迷いましたが・・・^^;)
この前は、クリアのサイコロシフトノブでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
純正→サイコロシフト→ロングシフトと変わりました♪
20131010_083800_convert_20131010212041.jpg


2013/10/10 21:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
