『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年10月07日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/7

今日の朝は雨が降っていました。
外仕事だから雨は嫌だなぁと思っていたら朝だけで雨はやみました。
雨はやんだけど、逆にムシムシして暑かった秋田です。


そんな週始めの今日は綱練の日でした。
参加人数は、7人。

いつものように綱を握りました!
メンバーが各々意識するところを確認しながら引いていたように感じました。
自分自身も意識しなきゃいけないことを考えながら綱を握りました。

そんな中、今日はちょっと気になったことがありました。。。
練習とは言え、終了の合図がかかってないのに諦めてしまう行動が見受けられました。
練習だから諦めてもいいんじゃなく、練習だからこそ諦めずに引かなきゃ。。。
練習で出来ないことは、試合では出来るはずがないですから!

自分自身も気を付けて頑張らなきゃなぁ~。
相変わらずの、ダメダメな自分なので。。。(ノ_-;)ハア…



今日の練習の1コマ
1007_convert_20131007224039.jpg


2013/10/07 22:58 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
