『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年10月06日

色々と・・・。

本日は暖かくなる天気予報でしたが、あまり暖かくない秋田です。


今週は天気もよく現場作業も気持ちよく出来ました♪
明日からも仕事も綱引も気持ちよく出来ますように~(*^▽^*)

先週行った新築の配管工事現場。2軒並んでます!
20131004_121215_convert_20131006142012.jpg
こんな感じで配管しました。
20131004_143210_convert_20131006142043.jpg

これはまた別現場の新築工事の配管です。
20131005_135446_convert_20131006142114.jpg
アングルを変えて。
20131005_135456_convert_20131006142216.jpg

綱引やお酒だけじゃなく、一応仕事もきちんとやってますので!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



昨日は仕事上の飲みでしたが、良いのか悪いのか酔えませんでした(笑)
とは言うものの、2軒ほどしか行ってませんからね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2軒目は、皆さんと別れて先週も行ったお店へ。
毎週飲みに出るなんて久しぶりでしたね。

先週と同じような、飲み屋の1コマ
2013_10_05_22_59_57_convert_20131006141937.jpg

2013/10/06 15:06 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |