『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年10月04日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/4

10月になり寒くなってきたと書きましたが今日の朝は、気温がついに
1ケタ台という寒さがやってきた秋田です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今朝はマジでストーブをつけようかと思ったほどです(笑)


そんな今夜は綱練の日。合同練習でした!

参加人数は、我チーム8人、河辺綱引小僧さん2人、河辺TCさん6人。
8×8に分かれて引けますが、7×7に分かれて綱を握りました。

アップを数本、スタートから全開20秒を数本、そして引き合いを時間まで!
って感じの練習となりました。


いい圧をお見舞いされ、体はギシギシ、手のひらはヒリヒリとありがたい痛みです。
自分はここ最近の意識しようとすることを念頭に置きながら引きました。
簡単に意識して思ったように引けませんが、常に意識して全開で練習していけば、
きっと意識した引きに近付けるはずです!!

しかし現状は、相変わらずのダメダメっぷりですが・・・(;-_-) =3 フゥ
反省して、次は良くなるように、頑張ります!!( ̄0 ̄)/ オォー!!



今日の練習の1コマ
1003_convert_20131004231544.jpg


2013/10/04 23:39 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
