『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年10月02日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/2

今日も秋晴れの秋田でしたが、雨が降りそうな感じの空気でした。


そんな今夜は昨日に引き続き、綱練の日でした!
参加人数は8人♪
しかも、ずっと仕事が忙しくて練習に来たくてもこれなかった、S君が久々に
練習に来てくれましたo(*^▽^*)o~♪
久々に顔を見て、こっちのほうがテンションが上がりました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

練習は、いつもの流れです。
ピーチに始まり、対人での引き合いで終了って感じでした!


自分は昨日に引き続き、意識するとこを意識して綱を握りました。
自分的には、いい感じで引けた感じがします♪
とは言うものの、まだまだ持久もないし圧も無いです。(;-_-) =3 フゥ
いい感じで引けた感じを記憶しながら、持久・圧を上げていくように綱を握っていきます!
よしっ!ここからまた頑張るぞぉ~っ!!( ̄0 ̄)/ オォー!!



今日の練習の1コマ①
1002A_convert_20131002231152.jpg

今日の練習の1コマ②
1002B_convert_20131002231221.jpg


2013/10/02 23:33 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
