『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年09月30日

方言看板(笑)

今日は日中、曇ってきて雨が降るのかな?みたいな天気の秋田でした。
雨は今も降ってきてないですけど(笑)


ずっと背中から腰にかけて、ダル重な感じで痛みがあり腰に力が入りません。
右膝にも痛みが・・・。
たいしたこともしてないのに、こんな風になるなんてまったくもって貧弱な
体だとしかいいようがありません。(;-_-) =3 フゥ
でも今日は接骨院に行けましたので、いい感じになりました♪
(自主トレは休みましたけど。。。)

明日から綱練がありますが、今の自分は気持ち的にゼロからのスタートって気持ちです。
自分の弱さ、レベルを再認識したからだと思いますが。
初心に戻って、精進していきます!( ̄0 ̄)/ オォー!!



話は変わりますが、題名の「方言看板」の話。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
地方ではきっと、どこの地域でも方言の看板があると思います。
ここ、秋田だってあちこちにありますけど、この画像の看板は撮りたいと思っても
なかなかタイミングが合わず撮れませんでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかし、ようやくナイスタイミングで撮れたので・・・
って「だからどうした?」ですよね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これ、秋田の人以外は読めないでしょうね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
0930_convert_20130930200437.jpg

2013/09/30 20:28 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |