『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年09月18日

自主トレ♪自酒トレ♪

今日も日中は秋晴れのいい天気。でも朝晩は寒い秋田です。


そんな今夜は、本来なら綱練の日。
合同練習の予定だったんですが、相手の都合上、中止。
チーム練習が出来ないか監督が体育館を探しましたが見つからず、中止となりました。
監督からは、各々自主トレ&イメトレをするようにの連絡がありました!

いつも通り自宅にて、自主トレをしようかとも思いましたが、ここは監督のところの
鬼コーチに相手してもらうと思い、お邪魔しちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

自分と義弟とお邪魔したところ、自分等が来る前にアンカーのHさんが来て
自主トレしていったようです♪
練習がなくても綱を握り、重りを上げにきて素晴らしいです(*^o^*)

でもでも自分等が綱を引いてて終えようとした時に、キャプテンとMさんが来ました♪
この時点で、監督は仕事してるとしてメンバー5人が自主トレと称した練習参加です(笑)
そこで自分は帰ってきましたから、後に来た人がいたかは知りませんけど・・・^^;

いい汗をかき、いい重さをお見舞いされました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


自主トレの1コマ①
20130918_190624_convert_20130918204237.jpg

自主トレの1コマ②
20130918_192941_convert_20130918204337.jpg

自酒トレの1コマ(焼酎の番茶割り)・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20130918_203901_convert_20130918204407.jpg

2013/09/18 21:16 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |