『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年09月17日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/17

昨日の雨とは真逆に太陽が出て気持ちいい天気の秋田でした!
あの台風での被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。


そんな今夜は、綱練の日!
チーム練習でした。
参加人数は、7人。いい参加率です!

いつも通り、ピーチ&ピーチバックをいただいてからの綱です!
鉄柱&チューブをやって、3×3に分かれての対人という流れでした。

途中、メンバー個人が、レベルアップするために時間を使いました!
これは、もっと早い時期にやるべきでしたが・・・まぁまぁ、今からでも遅くないです!
ここから、変わってくれればいいんです!(願望・・・)
納得のいかないところは、いつも動画を送ってるんですから嫌と言うほど見て、
自分と他の人の違いを発見して欲しいです。
人に聞くことも大事ですが、その前に自分自身で考え悩まないといけないと思います。
でもそのために、ずっと前から動画を撮って編集して送ってるんですけどね。。。(;-_-) =3 フゥ
(見てくれてるのか疑問です。俺の努力って・・・(;-_-) =3 フゥ 自分は暇があれば見てますが・・・^^;)
とにかく、悩んで悩んで、意識して意識して、握って握って、引いて引いて、体で、
自分自身で気付かないとダメです!!

と書いてますが、自分自信がもっとレベルアップするように努力しないとなぁ~。
負けないように自分も頑張ります。( ̄0 ̄)/ オォー!!


今日の練習の1コマ
0917_convert_20130917223839.jpg


2013/09/17 23:07 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
