『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年09月16日

台風!からの自主トレ^^;

朝から雨が降っていた秋田です。

と言うか、台風が凄い被害をもたらしながら上陸しましたね。
朝のニュースからずっと台風の情報が飛び交ってた一日でした。
ここ秋田も強風と雨が強くありましたが、自分のとこは大丈夫でした!

他の地域の方々、綱友の方々は大丈夫でしたでしょうか。。。
今年は雨が降ると、異常なくらいの大雨になりますね。
気候がおかしくなってるような気がして怖くなります・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


今日は「敬老の日」で祝日ですが、自分はとりあえず仕事で現場に出ました!
現場はリフォームの現場なのですが、そんなに大きくない場所に、大工さんと
キッチンの組立て屋さんが密集してました。^^;
そんな中、水道屋の自分が作業したらワヤになっちゃうので自分は別の日に作業を
することにして現場を離れました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ですので、帰宅して事務仕事の一日となりました。



一応、就業時間まで仕事をしてから、自主トレをしました(^▽^)/
雨が降っていたので、走ることは出来ませんでしたけど。
筋トレ中心でしたね。

体幹、腹筋、ウェイトでの上半身の筋トレ、綱持ちって感じでした。
っていつも自主トレして筋トレなんて言ってますけど。そんな風に言うと・・・、
すごく重いウェイトで追い込んでやってるような感じですけど・・・
実は、そんなに重いわけではないです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボディビルダーのように見せる筋肉はいらないし、綱引で使える筋肉があればいいだけなので。
ですので、間違ってるかも知れませんが、筋トレしてる時は、
「この筋トレは綱引のここの部分のため!」と常に綱引を意識しながらやってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
結果はどうでるのか?
自分を信じて、本大会まで通してやっていきます。( ̄0 ̄)/ オォー!!


そんな自主トレの1コマ
息子も筋トレに参加して、カーフレイズをやってる図。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20130916_181429_convert_20130916194829.jpg

2013/09/16 20:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |