『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年09月15日

雨の日曜日。

今日は朝から雨が降っている秋田です。
全国的に台風がやってきていて、大雨になってるところもあるようですね。
局地的に激しい雨が降りそうなので、皆さん気を付けてください!


そんな雨の日曜日。
地元、商工会の祭りがありフリーマーケットにカミサンが出店予定でしたが、
雨のせいで中止になったようです。^^;
本人、しばらく前から準備していたのでかなり悔しがっておりました(苦笑)


自分は、休日の日曜なので心身ともにゆっくり休もうと思ってましたが・・・。
昨日、アルコール摂取しに出かけたので、自主トレしてないことに気付きました。
ですので、シャワーも浴びたかったのもあり、汗をかいて酒を抜くってこともあり、
自主トレをして程よい筋肉痛と汗をかきました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いい感じで酒も抜けて、シャワー浴びてスッキリ!(*^o^*)

あとは、ゆっくり休日をしま~す♪

2013/09/15 12:40 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |