『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年09月13日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/13

今日は、13日の金曜日・・・でも普通の秋田です(笑)
それもそうです。この日が不吉と言ってるのは、アメリカですから。
日本は当てはまりませんね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし今日の秋田は暑かった。。。
日中は道路の温度表示計が30℃と「暑いんだぜぇ!」と言わんばかりに
表示してましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そんな今夜は綱練でした!
今日はチーム練習。
参加人数は、7人です♪

いつものアップのピーチ&ピーチバックをいただき、汗をかいてから綱を握りました!

久しぶりに鉄柱&チューブ相手に引きました~!が・・・。
相変わらず、お強い。。。まだまだ勝てません。
数本、相手をしてもらってからは、対人で引きました。
3×3に分かれてのスタートからの引き合い。スタートからの全開30秒といった感じで、
いい感じでやられました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


自分は、相変わらず、まだまだなんですが練習は、いい感じで引いたと思いました♪
一緒に引いたメンバーも今日はいい感じで良かったと思いますし、
復帰したメンバーは今までやってる自分達以上にいいフォームで入れてて圧も出せてる(*^o^*)
(今までやってきたメンバーは負けてられませんよぉ~^^;)

一つ一つ勝つために、更に必死で努力しましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!
自分自身を信じて!メンバーを信じて!!頑張りましょう!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
0913A_convert_20130913225250.jpg

今日の練習の1コマ②
0913B_convert_20130913225306.jpg

今日の練習の1コマ③
0913C_convert_20130913225321.jpg


2013/09/13 23:26 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
