『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年09月12日

自主トレ

今日は雨が降りそうで降らなかった秋田です。
おかげで、外仕事で濡れずに済みました(*^o^*)


昨日、一昨日と綱練をして、昨日の練習前は今日の練習の無い日は、
自主トレを休もう!と思ってましたが・・・
練習が始まり、監督からの喝。そして久しぶりに復帰したメンバーとの練習。
自分自身の引き。張り。などを思えば、自分はまだまだ弱い。。。
休むなんてもってのほかっ!!と思いました。

監督が言う通り張れてないのは、チーム全体もあるだろうけど、やはり自分の力不足。
自分自身、頑張ってる気になってるだけで、まだまだなんですね。(;-_-) =3 フゥ
もっと自分が力をつければ、チームのレベルも上がるし、張れるはず。。。

ですので、綱練の休みの今日。自主トレは、休まずやりました!
後は、ゆっくりと体を休ませ反省したいと思います。。。


sasaのつぶやきでした。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2013/09/12 18:44 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |