『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年09月11日

綱引練習 9/11

9・11・・・アメリカのテロの起きた日。忘れてはいけません。
そして、東日本大震災から、2年半。もちろん、忘れてはいけません。

今日の秋田は日差しもあり日中は暑かったです!


そんな今夜は昨日に引き続き綱練の日でした。
参加人数は、8人!
今日から負傷で休んでいたメンバーが復活しました(*^o^*)
ブランクがあったので持久は仕方ないですが、フォームなどはバッチリ!!
いい引き方だと思いました(*^o^*) さすがです♪
また一緒に引けて嬉しいですね♪


今日は、チーム練習!
練習が始まる前に、監督からの話(喝)が入りました。
メンバーの復帰、そしてこれから大会に向けての気持ちの確認。練習への意識。
練習の厳しさ。とても大事な喝を入れていただきました!
今日の監督の話をメンバーみんな胸に刻んで、これから大会までの短い時間ですが
みんなで気を引き締めていきましょう!

こんなことを今更話してるの?と思われるかも知れませんが、
本日言ってもらってよかったと思います。
自分の今の実力を知って、もっともっと追い込んで頑張らなきゃいけないってことが
わかったと思います!
みんなで一丸となって、頑張っていきましょう~( ̄0 ̄)/ オォー!!


ってことで、4×4に分かれて引きました。
お互いに、言い合いながら練習をしました。
かといって「喝」をもらって、気持ちを新たにしたからって、すぐに良くはなりません^^;
まだまだ相変わらずのダメダメです。(;-_-) =3 フゥ
個人個人、意識するところはわかってると思います!
これからですよぉ~!頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

って、いい気になってブログを書いてますが・・・。
若輩者(綱引に関して)の自分が一番頑張らなきゃねぇだろっ!!って感じですね。(;-_-) =3 フゥ
みんな以上に頑張ります。<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
0911A_convert_20130911222014.jpg

今日の練習の1コマ②
0911B_convert_20130911222032.jpg

2013/09/11 22:51 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |