『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年09月10日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/10

今日の日中は太陽が出て結構暑くなった秋田です。
でも夜はかなり涼しい空気・・・。秋です^^;


今週も始まり、今日は綱練の日でした。
本日は合同練習!
参加人数は、我チーム8人。河辺綱引小僧さん6人。の計14人!
我チーム、だいぶ参加率は上がってきてていい感じです♪

合同練習は、最初7×7に分かれてアップ。
その後は、6×6になって、スタートから全開20秒を数本やって、
引き合いって感じでした!

こんなこと、若輩者の自分が言うのは申し訳ないんですが・・・
我チーム、綱が緩んでいます!
もっと張っていけるはず!もっと全開で踏めるはず!
綱に相手の圧と自分の圧を感じていきましょう!!
ハッキリいってまだまだです・・・(みんな感じてるはず)(;-_-) =3 フゥ
個々のレベルを上げつつ、チームのレベルを上げていきましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!


今日の練習の1コマ①
0910A_convert_20130910230337.jpg

今日の練習の1コマ②
0910B_convert_20130910230402.jpg


2013/09/10 23:21 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
