『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年09月05日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自主トレ?

今日もとりあえず雨は降らなかった秋田です。
でも昨日と気温の差が10℃近くもありましたぁ^^;
体がおかしくなっちゃいますね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日は綱練は休みの日。
そんな日は、ゆっくり休むか、自主トレ(自己満足の^^;)の日です!


しかし本日は夕方に仕事が終わってから、時間が空いて夜にお客さんのとこに行って書類をもらう
って感じで時間的には、非常に中途半端な感じ^^;

その合間の時間がもったいなかったので・・・
夕方に仕事を一段落つけてから自己満足の自主トレ(筋トレ)をこなして、
監督のとこのトレーニングセンターにある「鬼コーチ」の元へ久しぶりに伺いました!

久々ですが相変わらずの、鬼っぷりでした!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分のダメっぷりを思い知らされ、「もっと頑張れや!」と言われた気分です。
そんな感じですが、ちょっとだけ自信もいただきました。(*^o^*)


とにかく、もっともっと気合い入れて変態綱引野郎にならなきゃ!(笑)
ただ綱引を好きってだけじゃなく、強くならなきゃ!!
頑張るぞ!!自分っ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



鬼コーチの名札です(笑)
20130905_183133_convert_20130905205200.jpg

鬼コーチ相手の1コマ
画像的に耐え切れないので、モザイクかけました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
0905_convert_20130905205221.jpg


2013/09/05 21:17 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
