『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年09月04日

綱引練習 9/4

今日もまた竜巻が起きたみたいですね。
二日も連続で竜巻が発生なんて日本はどうしたんでしょうね?
秋田は蒸し暑く、30℃越えの日でした。


そんな今夜は昨夜に引き続き綱練でした!

本日の参加人数は、8人!!昨日と打って変わって大人数♪
嬉しいですねぇ~(*^o^*)
いつも通りのアップをして、4×4に分かれての綱です!
何気にポジション的に前衛、後衛な感じの分かれになりました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一本一本、確認しながらの練習になりましたので引いてる本数は少なかったです。
色々話したり確認したりで、引いてる間の時間があったので、自分としては・・・
昨日ほど疲れませんでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かといって綱を握ってる時は全開ですよぉ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ


やはり意識改革と底上げ、個々のレベルアップが必要不可欠ですね。。。
(って今時、そんなこと?って感じですけどね。。。(;-_-) =3 フゥ)
チームとしても頑張っていきますが、自分自身もっとレベルを上げて頑張っていかないと、
チームの底上げが出来ませんね。(;-_-) =3 フゥ
今まで以上に頑張って、みんなに追い付かないと~!( ̄0 ̄)/ オォー!!

もっともっと綱引を好きになって、もっと綱バカになって頑張りましょう!!



今日の練習の1コマ①
0904A_convert_20130904222352.jpg

今日の練習の1コマ②
0904B_convert_20130904222407.jpg

2013/09/04 22:46 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |