『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年06月

走ったね!

今日、朝は曇ってて過ごしやすいかと思いましたが、だんだんと
暑くなった秋田です。

午前中は仕事で現場作業と向かいましたが、本日施工出来ませんでした。
打ち合わせして、再度準備して施工ってことになっちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それ以外、現場作業の予定は無かったので(書類などの事務作業はありましたが^^;)
土曜日なので仕事終了としました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ですので、早めの昼頃に体力作りが出来ました(笑)
自己満足の筋トレをやり、必ず一本はやろうと決めた綱持ちをしてからのジョギング。
筋トレ開始時は曇ってたから、走るときは気持ちいいだろうと思ってましたら、
太陽さんが顔を出して陽射しが強いのなんのって・・・(*^^*ゞ
走り出したから走りきりましたけどね(*^▽^*)


ってことで、今月はどれくらい走ったのかなぁ~
screenshot_2013-06-29_1748_convert_20130629182128.jpg

おお~!!初めて、監督から言われてた目標走行距離をクリアーしたぁ♪
天気も良く、思ったより走れたからなぁ~
でも、キツかったなぁ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっとこれも、たくさん走ったからって自己満足の世界だな。
来月も同じ位、走れればいいなぁ~(*^^*)


今はシャワーも浴びてスッキリして、飲酒タイムに突入してますo(*^▽^*)o~♪
DSC_9662_convert_20130629183322.jpg


余談ですが、先ほどよくわからない電話が家にかかってきました。
内容は「〇〇〇さんのお宅には、59才未満の独身者はおられますか?」と。
「いません!」と言ったけど、付き合って「私が独身です!」って
言ってみたらよかったかなぁ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

2013/06/29 18:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

連続

今日も暑くなった秋田です。

そんな今夜は昨日に引き続き綱練でした(^▽^)/
今日は3チームでの合同練習。

自分達だけの練習とはまた違った圧をお見舞いされましたね。

自分は途中で背中の皮がすれて、あかめろになり後半、抜けたり
しちゃいました。(;-_-) =3 フゥ
いつまで経っても弱い自分に腹が立ちますね。。。

相変わらず自分自身の課題は山積みですけど、一つ一つ確実に
乗り越えるように頑張らなきゃなぁ~。


頑張りまっす!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2013/06/28 23:19 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

暑かったぁ!

今日も暑かった秋田です!

そんな今夜は綱練でした(^▽^)/
もちろん、みんな汗だくですよぉ~!
いい顔で、いい汗をかいてましたねぇ~♪

負傷してたメンバーも少し引けて、嬉しかったな(*^o^*)
でも無理は禁物、少しずつ少しずつです。


明日も練習があります!
連続での綱練ですが、頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2013/06/27 23:11 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スカイタワー♪

夕方の空は雨が降りそうな感じだった秋田です。

今日もいつもの自己満足(笑)の体力作りをしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも以上に汗をかいたのは、湿気があるからかなぁ~。

その後は、これまたまったく鍛えるのには程遠いほどゆっくりペースの
ジョギングをしました♪


ジョギングコースの途中にある施設。
『道の駅 てんのう』のスカイタワーです!
DSC_9637_convert_20130626202728.jpg

タワーといっても高さは50mしかないんですけどね(笑)
田舎のここでは、出来たときにはビックリしましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

地元では、道の駅というよりも、天王グリーンランドと言ったほうがピンときます♪
スカイタワー、温泉、物産館、人工芝のサッカー場、グランドゴルフ場、
芝生の生い茂った広場、BBQ広場、遊具など色んなものがあるんですよ♪

皆さ~ん!遊びに来てくださ~い♪
気になった方はどうぞ\(o⌒∇⌒o)/
「道の駅てんのう」→http://www.kurara-spa.co.jp/

地元の宣伝になっちゃいましたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(地元の観光課から感謝されないかしら・・・なんてね(笑))



余談ですが、自己満足の自主トレ会場(*≧m≦*)ププッ
DSC_9636_convert_20130626204230.jpg

2013/06/26 20:45 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夜も暑そう・・・

本日は朝から太陽が照り付けてて暑くなってる秋田です。

そんな今夜は、綱練の日なんですなぁ~(;☆ω☆)ノ
きっと体育館は暑いだろうなぁ~。
窓の小さい体育館だから、確実に暑いだろうなぁ~。

でも今日からは、ガッツリ引けそうだから頑張るかぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
暑さに負けず、熱くいかなきゃ!!
(もしかしたら、倒れるかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

DSC_9623_convert_20130625161912.jpg

2013/06/25 16:20 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»