『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年05月21日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/21

今日は朝から天気が良かった秋田です!
日中は気持ちよく仕事が出来ましたぁ~(*^o^*)

そんな今夜は、綱練の日でした!
最近は練習開始時からの集まりが良く嬉しくなっちゃいます♪

参加人数は、8人でした。一人は少し遅れての参加でしたがいいんです!

いつも通り、ピーチ&ピーチバックを汗をかきながらいただきました(*^^*)
その後は、鉄柱&チューブにてアップを数本。
キャプテンより提案のあったメニューを数本、こなしました!

その間に1人増えて8人になったので、4×4に分かれての対人で引きました!
30秒の全開引きを数本。
時間を決めて全開引き後も引き合いを数本。で時間いっぱいでした。


時間を決めての・・・と言ってますが、我チームはまだ持久力がございません。。。
簡単につく力ではないですけど・・・(ー。ー)フゥ
結局は30秒ちょいで潰れてしまってましたね。
もっともっと長い時間引き合えるように頑張りましょう!!
全開で引いてるとはいえ、自分達はまだまだトップクラスの圧じゃないんです!
そんな圧でも短い時間しか引き合えてないのはダメです。
(それは自分も含めてです。(ノ_-;)ハア…)
頑張っていきましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ただ、引き終えた後や引く前に話し合ったり、引いてる間も声を掛け合ったりすることが
今までより増えてきた気がします!
引いてても声が出てるし、声だしはチームとしてはいい感じだと思います♪

さぁ!もっともっと頑張っていきましょうねぇ~( ̄Д ̄)ノ オウッ


今日の練習の1コマ①
0521A_convert_20130521234122.jpg

今日の練習の1コマ②
0521B_convert_20130521234139.jpg


2013/05/21 23:45 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
